月別アーカイブ: 2013年5月

re-set ! re-boot ! re-explosion・・・ かな?

ホームページがリニューアルしました。

今までのものは完成してからいろいろ足していったので判りにくいところがある。使い勝手が悪い。内容もちょっと替えたいところがある。ちょっこっとずつ変えるよりはばっとね!景気よく!アベノミクスだし!というわけで、5月から心機一転。

5月からと決めたのでまだ不十分なところがあるけど、そこは順次直しましょうということでアップ。隊長のジェットO嬢、院外特派員のMクリステルさん、IT兼ランニング部長のissiiのおかげです。HPは外注してプロっぽくというのもあるけど個性を発信するツールなんだから自家製でいきたいと思う。

僕以外のブログは外来部門、介護部門、抗加齢部門で、複数の筆者体制をしき週1の更新を目指す。僕もどんな話題を取り上げるのか知らない。タイトルも変更するみたい。

 

で僕もタイトルかえようかな・・・っと。今のSoul Cherish は造語。数年前はこれがピタッと来たわけだ。今は少し違うな。

 

候補一覧 

①「 Straight , no chaser」 ・・・チェイサー(水)無しでウイスキーとか強い酒をそのまま飲むこと、ストレイトで。セロニアス・モンクね。僕は(滅多に、多分ね)そんなことはしないけど、内容に関してはこのイメージ。

②「泣き虫院長、夕日に向かって走る」・・・そのまま

③「Love has no pride」・・・なんでこんなもんが出るのかわからん。自分の心の不思議。しかし真実という気が。

④「デイジーを摘もうとして崖から落ちる日々」・・・参照

 

まっ、連休中に考えることにするかな!