誕生日でござる!

今日は僕の誕生日でした。

特に感慨も無いのが年とったなーという気になる。

何人かの方にhappy birthday を言っていただきました。心より有難う。

今日は入試の発表のところが多く、僕の周りでも何人か悲喜こもごもの風景が見られた。

合格した人に…「おめでとう!実力だね!」

残念だった人に…「勝負は時の運でござるよ!」

そして僕に…「まだまだひよっこ。やることは多いよ!」

Such a long bumpy road to love ♪♪でござる!

Image028.jpg
本部でいただいたケーキ。でっかいろうそくが5本、小さいのが3本♪有難う御座います。

誕生日でござる!」への4件のフィードバック

  1. macmama

    先生 *HAPPY-BIRTHDAY*(^_-)

    う~~ん 53歳 シブイ!!!年齢ですね

    大人の男って 感じ ますます ステキに

    なっていって下さいね!(^^)!

    期待してま~~~す。★

    返信
  2. 着ぐるみ院長

    macmamaさま、コメント有難うございます。

    嬉しいです。

    実は自称12歳なのですが、大人の男目指して苦難の道を頑張ります!(泣)

    返信
  3. 芦屋の同期

    昨日はお疲れさん。

    3月7日が誕生日とは知りませんでした。
    うちのヨメと同じやな。

    実はその日に私は他の子のお祝いをしたのでしたが・・・

    偶然も重なると、何か意味があるようで・・・

    返信
  4. 着ぐるみ院長

    昨日はお疲れ様でした。

    嫁さんと同じ誕生日に他の子のお祝いをした?!

    大胆不敵…

    つまりはキミにとって大事な人間はその日に生まれとるということだよ。僕も大切にしてね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です