スクランブル!

 今日読売テレビ夕方のニュース、「ニュース・スクランブル」の取材がありました。前「テレビドクター」で話したパワーリハビリテーションに興味を持っていただいて、実際に利用者の声を聞きたいとの取材です。

 パワーリハ室で皆さんがやっているところを録画され、利用者さんへのインタビュー、その後僕へのインタビューがありました。

 僕はこの前の「テレビドクター」では、話しの内容はいいがビジュアル面でのクレームが続出し(「どこのおっさんかと思た!」「眼鏡がずれている!」「座り方が悪く服がゆがんでいる!」「髪形が悪い!」「前もっとカッコよくなかった?」「全部悪い!」・・・)、今度はと全面的にプチ美容整形を施し(ウソ)今日に臨んだのですが、インタビューは公園で日差しの中で風に吹かれながら熱い思いを語ってくださいと言われて、なんか恥ずかしくなり結局メロメロでした。恥の上塗りじゃん!

 うまく編集なさってくれることを祈るばかりです。

 ともかく協力してくださった利用者のみなさん、スタッフ、有難う。パワーリハの素晴らしさがうまく伝わりますように。またこれを機会に芸能界へ転出を願っていたP君、全部カットするようお願いしといたからね。

ytv
5月下旬か6月上旬に放送予定らしい

 

スクランブル!」への4件のフィードバック

  1. macmama

    アハハハ~~~朝から楽しく なってくるブログですね 先生ヽ(^o^)丿いいですねぇ~なんか 気持ちがウキウキしちゃいますね たしかに TVドクターでは 見てて えぇぇぇ・・・実物の方がもっと かっこいいのになぁ~って思っていましたけど 今度は期待出来ますね 楽しみに、しています。

    返信
  2. macmama

    アハハハ~~ヽ(^o^)丿朝から ウキウキしちゃうブログ有難う御座います たしかに TVドクターでの 先生のテレビ映りえぇぇぇ・・・て感じですよね 実物はもっとかっこいいのになぁ~と思いながら 見てました でも 先生は俳優さんじゃないのだから そんな事 気にしないでいいと 思いつつ やっぱ 見た目も いいほうがいいに決まってるってか(・・? 今度のTV放送 期待してまっせ(^。^)y-.。o○

    返信
  3. macmama

    すいません なんか 失敗しちゃって2回も書き込んじゃいましたぁ~PCの状態がおかしくて、この暑さに

    返信
  4. 着ぐるみ院長

    いやー、3回も書き込んでいただいて嬉しいです。ホント。
    ビジュアル部門はあまりにご批判が多く、これも不徳のいたすところと・・・
    まっ、本業に影響しない程度に改善に努めます。
    「人は見かけ」ってのもありますので。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です