夏の色彩

 今週前半はやることが多く、更新しないままにすぐ時間がたってしまった。ブログを書く時間が取れるのは寝る前である。何かの締め切りがあったり、会があって遅くなったりするともうきびしいね。書けなかったなーと思っているうちに4,5日はすぐたつ。シンジラレナーイ!

 で、話は急に変わるがゴルフに久し振りに行ってきました。気持ちよかったです。夏でした。入道雲を見て気持ちがアップしました。

 一緒に回った3人は僕より20歳以上若い。彼らはどう思っているか判りませんが、僕はジェネレーションギャップを感じることもなく、とても楽しく過ごせました。スコアは100チョイでたいしたことないですが、夏の昼下がりにそよ風に吹かれてフカフカする芝生の上を歩くと本当に幸せな気持ちになります。僕にとって仕事やら何やらで心に中にうっすらとたまっていっている不純物がサラサラと流れていく回復の時間なのです。

 今日の僕はオニューのちょっと地味な(うそ)ズボンで、他のやつも全身ピンクやら白いハンチングやらパンツずれおちそうやらまあ結構元気なアピアランスで、こういうのもいいです。おっさんと行くとそこらへん淋しくていけません。

 T君、M君、I君、また付き合ってな。人生を決めるのはまだ早い。まだまだ迷って、そしてリベンジ待ってるよ!

golhhh
もう、歩き疲れたで。

 

 
  

夏の色彩」への4件のフィードバック

  1. macmama

    夏のグリーンによく映えるパンツですね(^O^)私も思うのですが日本の中高年のゴルフウェアーは地味ですよね 特に男の人は女性は何歳になっても派手ですよ(^^ゞ真夏の太陽の下おもいっきり 華やかに ナイス ショット(^。^)y-.。o○

    返信
  2. 着ぐるみ院長

    macmamaさん、ご賛同有難うございます。
    真夏の太陽の下おもいっきり 華やかに・・・とここまではOKなのですが・・・ナイス ショット
    ・・・こいつがどうも・・・

    返信
  3. ジイセ

    僕も明日、久しぶりのゴルフですが、
    ハデハデ・アゲアゲでいくことにします。

    返信
  4. 着ぐるみ院長

    ジイセさん、お久しぶりです!もーね、これからはハデハデ・アゲアゲですよ。僕がもう少しうまくなったらゴルフに誘ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です