吉牛迎春

 新年明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 大晦日、結構遅かったのだが元旦は愛犬の散歩をしてあげることにしたのでいつもと同じ時間に起きた。いい天気であまり寒くない。風も穏やか。

 

 昨年は大変動の年でした。おそらく法人が将来今の位置(地理的にね)から変わることは無いと思うがその基礎固めが完了した年。後はソフトの充実、向上。

 

 うちのスタッフは本当に素晴らしいと思っています。要求にもちゃんとこたえ、それ以上に自主性、能動性が出てきてとても頼もしくなった。今年はスタッフとの関係性も変わる年だと思っています。より親密に、一つの家族のように。

 

 僕個人としては精神的、身体的に20年の逆行を。30代からもう一度やり直しであります。そのための方策を環境も含め実行。そして継続すること。僕の辞書に「年相応」の文字はないので。

 

 では今年が皆様にとって楽しい1年でありますように。今から軽く運動してきまーす。

 

あるく君に触発されてvivicomを頼んでしまった。手に入ったら写真はこいつでいくぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です