秋の空

 今日は久しぶりにゴルフに行きました。僕はなんでゴルフが下手か?それは運動神経が鈍いのではなく足の怪我のせいである!ということが明らかになった今日この頃(ほんまか!?)、あんまりスコアも気にならなくなった・・・なんてわけないだろっ!!あー、疲れた。何でお金使ってこんな目にあわなあかんわけ?

 自分であきれて空を思わずぼんやり見ていると、今日の空は本当にきれいでした。完全に秋の空です。季節は移っていくなー、僕を残して・・・

 秋はあんまり好きじゃないです。子供の頃、コスモスを見ると切なくなるので大嫌いだったことを思い出しました。早くめっちゃ寒くなれ!

??ψ.jpg
切ないのは苦手だ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です