sleepy day

 眠い・・・ねむいぞー。今日はやたら眠かった。めちゃめちゃ睡眠時間が短かったわけでもないし、目覚めが悪かったわけでもないのだが、少し行動がとまるともう目蓋が・・・
 
 睡眠不足は軽い酩酊状態に匹敵するといわれている。著しく判断力が落ち、反射機能の低下も報告されている。やばいじゃん!

 アルコールは寝つきがよくなるし睡眠も深くなる場合があるが、量を越すとかえって寝付けなくなり睡眠の質も低下する。確かに最近飲まなくなったせいか、ちょっとのアルコールでもむしろ睡眠のクオリティが下がるような気がするのは考えすぎか?

 良質の睡眠は最高のリラクシゼーションだ。うまく寝ることをもっと真剣に考えたほうがいいな。パジャマはシルクにして、パンツは穿かないで、香水はシャネルの5番と・・・ぐー・・・・

(ほとんど独り言ですいません。なんか本当に眠くて・・・でも勝手に手がキーボードの上を・・・。ごめんね!)

sleep.jpg
ぐー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です