ストレス・バスター イズ バック!!

 ふえー、やっと終わったぃ。セミナーが終了しましたが2日目は食事を挟んで午後10時過ぎまで、翌日も午前9時からびっちりと、かなりダイハードな日程でした。でも得たものは大きかったな。休診して行った甲斐があるというものです。内容についてはまたPearlsに書くことにして、抗加齢医学に携わっている多くの先生方とお近づきになれたのが大きい収穫でした。学会の重鎮であるT教授やそのお友達のW教授(僕より2つ年上ですが滅茶苦茶かっこいい)、実際に抗加齢クリニックを運営されているA先生、T先生など、施設見学のお約束をして別れましたが皆さん個性的で刺激的な人たちでした。

 で大阪に帰ってくると、めちゃ暖かいぜ!なんだこれは!17℃もあるではないか、これってオープンに出来るのとちゃう、というわけで、今年初のオープン。パチパチ。甘い花の香りの漂う夕刻を走るのは最高です。最高のストレス解消が戻ってきた。Strongest Stress Buster is BacK!!というわけで、明日から仕事です。束になってかかってきなさい。

CAM3G1MD.jpg
誰ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です