楽しむには頭を使わなくっちゃダメだよ。

正月休みも今日で終わり、明日から仕事始めであるが朝8時から予定が入っている。お昼休みにも入っている。おぉ、ビジネス ゴーズオン アズ ユージョアルです。でも仕事があることを感謝しなくっちゃね。休みが楽しいのも仕事の日があるからです。

 

以前から僕にとって仕事も遊びも等価であると言ってましたが、此の頃本当にリアルにそう感じます。もうできるだけ分けないように、仕事にも遊びの楽しさを、遊びにも仕事の生真面目さを、ミックスしちゃいましょう。オンとオフなんて勝手に分かれてきます。エンジョイ エブリミニッツ。人生は短い、つまらない時間は出来るだけ作らないように、頭を使って(これが必要! 思うだけでは出来ない。自分にトリックをかけなくちゃダメでござる)いきたいです。

 

では諸君、成功を祈る。

 

暮れなずむ正月の街にグッバイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です