No Time !

 うーむ、時間がない。やらなあかんことがあると必ず他のことがしたくなる性癖を放置した罰です。と書きながらブログを書いているが、ここがあかんのね。

 早く僕の愛犬みたいにボーとしたいです。

060724_1411~0001.jpg
僕とジーンズと my honey ララ

No Time !」への3件のフィードバック

  1. ヨガに目覚めたおばちゃん建築家

    ふふふふふ、初めまして。私もB型。やらなあかんことが山積みなのに、こうして書き込んでいる・・・、共感してしまいました。他の記事もいろいろ読ませてもらいたいところですが、今はしばし我慢。またお邪魔します~。それにしても、素敵な”ララ”ですね?!

    返信
  2. decency

    いやー、書き込み有難うございます。久しぶりにお声を思い出しました。お元気そうで何よりです。僕もヨガに通おうと思っているのですがやっぱり時間が・・・非常に魅力的な先生とのことでいつか実現します。ヨガマットを抱えてまたお会いしましょう。

    返信
  3. ヨガに目覚めたおばちゃん建築家

    センセイのヨガポーズ・・・うぅぅ(^^;)
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です