「裏神戸リーグ」と買い物

 昨晩は関西学院MBAの方々の飲み会「裏神戸リーグ」(裏千家みたいなものでしょうか?)に参加させていただきました。いや、とても楽しかったです。向学心のある「できる」人達はとても個性的で柔軟性があり、僕のような関係の無い人間でもなんら違和感を感じさせないで(僕がそう思っているだけかもしれないが)、遊んでいただきました。どうも有り難うございました。また機会があったら呼んでくださいね。

 集合場所の三宮に少し早く着いたのでぶらぶら散策。こんな時間(といっても夕方6時くらいですが)に神戸に来たのは本当に久しぶりです。Adidasのshopがあったのでなんとなくふらふらと入ったのですが、飾ってあったブルゾンが異常にかっこよく、関西には数枚しか入ってないというセールストークにのせられて買ってしまいました。服がとても好きというのが端々に感じられるお兄さんで、そういう人の情熱には負けたげようという気になりますね。仕事が本当に好きという人を雇わなくてはいけないなと思います。

 最近日中は結構暑くても朝晩はかなり冷え込みます。今日もオープンにして夜帰ろうと思ったら少し寒い。19℃でした。出番じゃないの、と昨晩購入したブルゾンを着込み(そんなことだろうと車に積んでいた)、気持ちよく帰ってきました。最近は金木犀の匂いがいたるところでします。夜、開けて帰れるのは10月いっぱいかなーと思いながら、坂本龍一のピアノを流して帰りました。本当に単なる日記ですいません。

adidas.jpg
私です

 

「裏神戸リーグ」と買い物」への2件のフィードバック

  1. セイジ

     初めてコメントさせていただきます。
     先日はご参加頂きましてありがとうございます。
     chiさんがなぜ高いモチベーションを維持して、お仕事に取り組んでいらっしゃるのかが、貴殿とお会いして理解できたように思えます。
     お会いしたことで貴診療所のホームページを改めて見るようになり、陳腐な表現ですが「素晴らしい」病院だなあと感服しました。活動する分野は違いますが、貴殿の事業活動から「気づき」を頂けるような気がします。今後ともどうかよろしくお願いします。
     MJの母校、NCにご留学…TAR HEELですか?あのBLUE、好きです。

    返信
  2. 着ぐるみ院長

     セイジ様、コメント有難うございます。ほめすぎですよ!看板と違い日々日常の接近戦はdog姫ともども苦戦することも多く、ちょっと疲れたりしています。そんな時、全く違う世界で頑張っておられる方とお会いできて本当にリフレッシュでき刺激を受けました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
     TAR HEELをご存知とは驚きました。バスケット、お好きなのですか?今週当時のボスが学会で来日し、神戸で会うことになっています。僕の知る限り、日米あわせても最高の紳士の一人です。Carolina Blueも遠くなってしまった・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です