明けましておめでとう!

 皆様、明けましておめでとう御座います。

 昨年末からブログも書かず、完全に仕事から離れた生活をしていました。やはりこういうのは大事です。日頃あまり考えないことを考えるようになる。また4日から仕事が始まりますが、バック・ツー・ビジネス、再び仕事に戻るというのではなく、自分の仕事に対して今までとは違った意識を持って取り組みたいと思います。仕事に対して自分が持っている感覚、イメージを全く変えて臨みたい。そうすることで仕事の内容も変わると考えます。これが今年の抱負でしょうか。

 仕事だけでなく自分自身も、いつもと同じ僕ではなく大幅モデルチェンジ!勿論内容の話です。外観も少し変われば面白いですが。固まってしまうのではなくまだまだ変貌していきたいと思います。

 まずは新年のご挨拶まで。今年1年が皆様にとって最良の年であることを心より祈っております。

images1212123.jpg
定番。一、富士。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です