玉乗り男の転落

バランスボールは快調であった。

過去形で言わねばならぬのがいかにも歯がゆいのぅ。バランスボールに乗り出して2週間http://decency.seesaa.net/article/105173788.html。もう自分が座っているのが椅子だかボールだかあまり意識しなくなって、初診の女性が問診を受けながら「何乗ってるんですか、はっはっは!私つぼにはまっちゃってもうだめ!」と笑い出してやっと、おお、俺はボールに乗ってたのかと気付く位にまで馴染んでいたのである。

と、突然、急に視線が低くなったのである。「んー?」空気が抜けたか・・・。バランスボールの空気入れは特殊なもので手元には無かった。早速スタッフに連絡を取ってもらい、おもちゃの火炎放射器のような空気入れを用いて補充した。

生まれ変わったようにキンキンとなったボールに「わーい」と飛び乗って10秒後、再びガクッと視線が下がる。「んー?」

「あっ、穴開いてますよ、これ」と視力10.0の看護師さんが指摘してくれ、僕の愛用のグリーンのボールはリペアが可能かどうかみていただくために、とりあえず表舞台から降りることになった。悲しいなぁ。どうも画鋲か何かを踏んづけたらしい。好事魔多し。

で、今は慣れ親しんだ椅子に座っています。かてぇ。お尻いてー。慣れとは恐ろしいものでございます。でもあと少しでリペアなった愛用ボールか、ひょっとしたらニューボールに乗っていると思う。しつこいのだ。ボールの上にも3年。桃栗3年、バラボ8年。転がるボール苔むさず。他山のボール。画鋲ボールおも穿つ!(・・・しつこい!)

imagesううううううううううう.jpg
ウォッチ・アウト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です