ヒデの引退

 中田英寿選手が先ほど引退を表明した。

 ニュースステーションは橋本龍太郎元総理が亡くなった時よりも大きく、沈痛に報道していた。それってセンス・オブ・プロポーションが間違っているぞ、と思うも気持ちはよく判る。

 ヒデは間違いなく異質の人だ。日本代表でも僕はヒデだけが気になっていた。どんな表情をしているのか、疲れ方はどんな感じなのか・・・

 診療所のホームページのアドレスikeoka.netは、.comもあったのだけどnakata.netがあったから.netにしたのだ。結構気にしてる。

 彼の目には、世界は一般ピープルとは違うように見えているのに違いない。サッカー以外の世界でもキラーパスを出してくれるだろう。どきどきしながらそれを見るのを楽しみにしている。裏切らないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です