樹医志望

 昨日パールスにも書いたのですが、友達の植木君ともっと仲良くしたいなーと考えています。何にも知らんからもっと勉強せなあかんね。樹医(呪医じゃないよ)というのもあるし、通信教育でいけるみたいだから受けてみたい気も・・・しかし山積みのMUST DO書類を見るとあぁと思い、結局ふんぎりがつかん。

 問題:サボテンはどのようにして背が伸びるか?

 答え:これを見よ!法人本部にあるサボテンですが、頭の先からソーセージのようなのが生えてきてこれが太くなるのじゃ!

060729_1824~0001.jpg
右にチラッと見えるのがダースベーダーさんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です