I'm back

 また戻ってきてしまった…。当たり前や!ずーと休みでどうすんねん!と僕の中の生真面目和尚が叫ぶが休みの後は社会復帰しにくいです。とりあえずと・・・更新できてないのが気になっていたパールスを書く。そこでも書いたが眩暈がなぁ…もうひとつ本調子じゃありません。明日までもう少し様子をみよっと。でもブログを書いたり出来るのですからほとんど回復してますね。

 眩暈も初めてですが、大体アキレス腱を切ったりとかの整形外科的トラブル以外は僕はほとんど経験ありません。と思いながらも細かく検証すると一時かなり血圧が高くてちょっとまずかったとか、ピロリ菌を駆除しないと胃がんになる確立がかなり高い胃炎のタイプと診断されたりとか(いずれも現在ではクリアー)結構あったりするのですがほとんどは人に知られることもなく自分でも忘れてました。大体熱を出したりとかのトラブルも休みのときしかならないしね。不幸に見えないのです。

 しかし今回はちょっと考えたぞ。自己防衛をちゃんと考えないといかん時期のようだ。抗加齢医学もそのためにある。今回の休みはそのことを気づかせてもらったという事で意味があったな(ほかでもいろいろ楽しかったけど)。とりあえずI’m back. And business goes on as usual.

file_20060323T224107343.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です