祭りの後

 文化の日に当院のお祭りが開催された。詳しくは他のスタッフのブログに詳しいが、今までバザーという形式をとっていたのだが今年は全く新しく文化祭のようにして地域の皆さんと触れ合おうという試みとなった。バザーはいつも好評で出足も早くほとんど売り切れという状態だったので、これがなくなると来てくれる人がいるのかなという不安もなくはなかったのだが杞憂でしたね。

 ひとえに「祭りプロジェクト」を立ち上げ推進し、そしてそれに協力してくれたスタッフみんなの頑張りの賜物である。心より敬意を表します。

 文化祭の後とかキャンプファイヤーとか、終わった後は寂しく虚しかったりしたりするのだがそういうこともなく(プロジェクトの隊長、スタッフは違ったかもしれん)また引き続いて明日の仕事が俺たちを待ってるぜ、オー!という感じで打ち上げは終わった。

 来年はもっといい形でやろうと反省ミーティングも開かれる。この祭りはすごい可能性を秘めていると感じます。頑張れ!そして皆さん、乞うご期待です。間違いないよー。

〓〓??〓.jpg
月亭遊方さん、ほんと面白かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です