ラブっすよ!

 夏木マリという人がいます。なかなか物のわかった人(あったことないから単に感じだけど)だと思いますが、彼女が「愛を優先順位の1位にしたい。これからは愛に生きたい」とおっしゃってるのを週刊誌で読みました(と言ってもチラッとだけど)。

 素晴らしーい。美しい。彼女は最近ご結婚されたので、そのことから出てくる言葉だと思いますが、「愛に生きる」というのは絶対正解ではないかなっと。この場合僕の言ってる愛は必ずしも男女間のものとは限らず、大きく人間間やそれ以外の生物との間にも存在するもの、すべきもので、それを最優先するのは一番正しい態度と思います。

 何で急にそんなことを?何故君が?と疑問をお持ちの貴兄には「Pearls」を読んでくれーというしかない。めんどくさいし。

 実際それ以外何があろうか…と愛に生きる戦士は思うのであった(まあ明日になればまた変わってるかもしれんが)。

こここt.jpg

All you need is love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です