血圧計にパンツ

血圧を測ろうとしたら血圧計に派手なパンツが引っかかっていた。

はて?・・・男物のようだが…どなたかお脱ぎになった?

 

な、わきゃない。

これはスタッフの可愛いガールズ達がバレンタインのプレゼントに僕にくれたのである。考えてみると去年はゴルフ用のアンダーパンツだった。「下」と付くものをとりあえずプレゼントしてくれることになっているらしい。何故だか知らぬ。

僕の普段はいているものと比べると地味だが(うそ)、なかなか可愛い。ビビアン・ウエストウッドで小さなハートがいっぱいあって、言葉が書いてある。「I am expensive(僕は高いよ)」とか「Active resistance(積極的抵抗)」とか。 なんのこっちゃ。

 

とりあえず今晩はお風呂で身を清めて(いつもより念入りに)、はいて寝ることにする。

これで来年のバレンタインまでは運がついているに違いない。 Thank you, girls !

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です