乾いたあなたに and birthday cake in my examination room

クリニックでまた新しいスタディがはじまる。

高齢男性の認知機能を男性ホルモンが改善することができるのか(動物実験では報告がある)、途中経過を今度の抗加齢医学会に演題申し込みをしているが、10人以上の方を対象に今もオンゴーイングでスタディが動いている。今度のやつは学会まで行くかどうかはわからないがなかなか興味あるやつ。

抗加齢医学会の理事である近大奈良病院皮膚科教授の山田先生の発案によりヘルシーパスが開発したもので、某大手化粧品会社も一部協力している。

まだ全面的に言わない方がいいのかな、肌関係です。しっとり、モチモチになるという、今までのデータではかなりの優れもののやつ。

特に乾燥肌でかゆみのある方が対象で、できれば高齢男性のデータがほしいところですが、若い女性でもモニター歓迎です。

乾燥を何とかしたいという方、ぜひご連絡ください。うちのスタッフも参加するし、安全で手間もかかりません。僕も第1号として今日、肌のサンプルを取った(と言ってもテープを貼って剥がすだけ)。使用前ですね。1か月で効果が出るとのことで楽しみです。

 

で、なんやかんや昼休みもなく午後8時過ぎまで診察していて、後片付け、お疲れさんというところで急に診察室が真っ暗となった。

「なんだなんだ、テロか、地震か、強盗か!」と騒いでいたら蝋燭をつけたケーキが登場した。

昨日が僕の誕生日だったのだが、クリニックが休みだったのでスタッフが今晩祝ってくれたのである。おお、なんと優しい。僕はうちのスタッフとなら誰と結婚してもやっていけると思っているが(向こうは絶対お断りだろう)、ますますそう思うなぁ。

診察室で食べるケーキはうまい。この味を知る人は多くないであろう。 ざまーみろ。ふひゃ。

 

乾いたあなたに and birthday cake in my examination room」への3件のフィードバック

  1. Maririn

    お誕生日おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    素敵なサプライズですね~しかもこんなに美味しそうなケーキを2日連続召し上がったとは・・・素晴らしい1年になること間違い無しですね!
    ますます若々しくお元気そうで(^_^)こちらもパワーをもらえます(^_^)

    返信
  2. 着ぐるみ院長

    Maririnさま

    有難うございます。
    しかし甘いものは毒ですぜ。しばらくケーキは食べないことにします。

    誕生日と言っても正直あんまり嬉しくない・・・
    でもきっかけとしてリフレッシュしてやろう!と思います。
    よろしくお願いします。

    返信
  3. ピンバック: Decentwork - 大苦戦&乾燥男爵にうるおいサプリ注入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です