雨は夜更け過ぎに・・・♪

 おおー、寒い!僕は寒さには結構強いのですがここ2,3日はかなりきてます。で、基本的に夏も冬も着ているものの枚数はプラスマイナス1枚な私もマフラー、手袋を装着することにしました。

 あ、あったかい・・・

 雪にまみれ、濡れた頭のままのスキーで飲む1杯のコーヒーのようだ。こういうのは心に沁みる。これを文明、文化というのだろうなぁと情けなくも再認識。

 あまり寒いと心も寒々する。やせ我慢せずに最適な状況を自分で演出しましょう。快適な状況を作り出すことができるというのは素敵な才能であります。やせ我慢は実は怠慢かもね。

Image032.jpg
私のところでは雨は雪に変わっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です