残すところ・・・

 わぉ!連休も明日1日となってしまった!

 乏しい家計でやりくりしてきましたが遂に力尽きそうです…という感じ?蓄えがきれそうな、心細い感じです。でも小人閑居して不善をなすとの諺どおり、休みにやらなくてはいけないと考えていたことはあっと驚く達成率の低さで、何のかんの言っていても仕事モードの時は結構能率が上がってるよなというのがよく分かりますた・・・

 まぁ、これが休みでござるよ。

 仕事は仕事の日に、休みの日は何にもしないとメリハリをつけたほうがいい、というのも今回感じました。

 後残りの1日はとりあえず緑の中で棒を振り回すことにして、連休明けからフルスロットルでござる!まぁこれはこれで楽しみね。仕事も遊びも僕の中では等価です。種類が違うだけね。

犬と青空
犬と青空。なんとなく今年の連休を象徴する写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です