1周年

 今日14日はクリニック移転1周年記念日であった。僕は全く忘れていたのだがスタッフはちゃんと覚えていて、ささやかにケーキでお祝いした。

 

 もう1年なのか・・・移転はすごく大きな決定だったのだが、動いてしまうとその波に乗って知らぬ間に時の流れに運ばれてしまう。問題は後から後からわいてくる。あれを片付け、これを押し込み・・・人生とはクレーム処理の連続であるという言葉もあるが、それだけでは終わりたくない。確かで美しいものを残したいと思う。

 

 実は今でも残りつつあるものがある。

 

それは優秀でやる気のあるスタッフ達。移転して得た一番大きいものは彼らなのです。

 

亀もラッキーシンボル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です