希望のアイコン

 今日は完全に春でしたねー。いや初夏の匂いさえしました。どうなってんの。

 愛犬を連れてフラフラと彷徨い出る。梅が咲いています。地味です。木もちっさいし。匂いもしません。これを愛でることのできる人ってやはり達人だなぁと思います。とてもその細やかさは私にはない。

 これはくらーい冬がそろそろ終わるという期待感とリンクしているのだろうなぁ。希望のアイコンなのであろう。

 いずれにしろ希望のアイコンが方々に見られます。へこたれてる暇無いで!人生は自分で楽しく作っていかないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です